2016/02/27

3/4(Fri)の教室(きょうしつ)

みなさん、こんばんは!

初級(しょきゅう)1のクラス
今週(こんしゅう)の 初級(しょきゅう)1の クラスは
病院(びょういん)の 会話(かいわ)を 練習(れんしゅう) しました。

中級(ちゅうきゅう)は
北海道(ほっかいどう)で 日本茶(にほんちゃ)の カフェを している カナダ人(じん)の 方(かた)に ついての 新聞(しんぶん)を 読(よ)見ました。

それから、日本(にほん)や 自分(じぶん)の 国(くに)で 
どんな ビジネスが したいか 話(はな)しましたよ♪


 さて、 
来週(らいしゅう)3/4(Fri)の教室(きょうしつ)は
4F 研修室(けんしゅうしつ)5です♪

来週(らいしゅう)で冬(ふゆ)コースは終(お)わりです。
春(はる)のコースは4月(がつ)から スタートします。

それでは、お待(ま)ちしております!