2015/11/22

先週(せんしゅう)のクラス&11/27の教室(きょうしつ)

こんにちは!
今日(きょう)も 寒(さむ)いですね > <;
北海道(ほっかいどう)は 今週(こんしゅう)は
雪(ゆき)が 積(つ)もりそう!
いよいよ 冬(ふゆ)ですね〜。

先週(せんしゅう) 中級(ちゅうきゅう)クラスでは 敬語(けいご)を 勉強(べんきょう)しました。

敬語(けいご)…。ほんとうに 難(むず)かしいですね。みなさんから たくさん 質問(しつもん)が ありました。
役(やく)に立(た)つ 授業(じゅぎょう)だったと 思(おも)います。ぜひ、使(つか)って みてくださいね♪


そして、11/27の クラスは
4F 研修室(けんしゅうしつ)4です。
お待ちしております!